一行クソブログ

ブログを習慣化するためのスモールステップとして1行書いたらOKとするブログをやってます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったより上がりました!

こんにちは 昨日のFXの感想を書いていきます。 現在のポジション 今はドル/円を2万通貨、ユーロ/円は1万通貨買いポジションで持っており、評価損益はドル/円が+1万4千円でユーロ/円は+6千900円の合計+2万900円となっています。 昨日のFXで感じたこと。 昨日…

ドル/円はもう放置します

こんにちは 昨日のチャートの感想を書いていきます。 現在のポジション ドル/円を2万通貨、ユーロ/円を5千通貨を買いポジションで持っており、評価損益はドル/円が+760、ユーロ/円が+1585となっています。 昨日のチャートを見た感想 ドル/円は正直再び上がり…

昨日のFX 感想

おはようございます 昨日、自分がFXのチャートを見た時に感じたことを書いていきます。 現在のポジション ドル/円を2万単位で保有しており、評価損益はプラス3660円です。 昨日のチャートの感想 ドル/円は朝チェックした時に下落しており、少し焦りました。 …

小さな一歩を踏み出すために

こんにちは 今日は書籍の紹介です。 紹介する本は すぐやる! 「行動力」を高める“科学的な"方法 作者: 菅原洋平 出版社/メーカー: 文響社 発売日: 2016/07/27 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (2件) を見る です。 この本はタイトル…

今日のFX 感想

こんばんは 今現在持っているFXのポジションとチャートを見て、自分の感想を書いていきます。 現在のポジション状況 ドル/円を買いで2万通貨持っており、現在は約2300円のプラスとなっています。 チャート見て自分なりに判断した今後の動き(ドル/円 ユーロ/…