一行クソブログ

ブログを習慣化するためのスモールステップとして1行書いたらOKとするブログをやってます。

FXで稼ぎたい(続き)

こんにちは

今日は前回の続きを書いていきます。

前回は継続的な利益を得るなら利率を一桁に抑えるのが良いと言いました。

そのことについて今日はいいます。

なんでもそうですが、大きなリターンを得るにはその分リスクも背負う必要があります。
しかし、このことはリターンを抑えることが出来ればリスクも少なくなることを示しています。
リスクが小さいならお金の増え方も計算しやすくなり、安定的に稼ぐことができると思います。
それじゃあ、具体的にどれくらいのリターンなら良いのかと言いますと先日述べた
月の利率を一桁、特に一桁前半にする
ということです。
これならば、お金の勘定がしやすくなり安定的な収入と考えることができると思います。
問題は、リターンが小さいと暮らしていくほどのお金を得るにはどうしてもまとまった元手が必要になります。

具体的には
元手が百万円で月に5%の利益だと
年間に80万円ほどの利益です。
ちなみに、5%の利率はそれほど非現実的ではありません。
80万あればある程度のことはできると思います。
以上のことより、何回も繰り返していますが、利率を一桁にして元手があればFXは悪く無い選択肢だと思います。

将来的には僕も本格的に収入の一部にしようと思っています。
FXは今のところ働かずに生きていくための手段として有効だと考えています。

早く、ドル/円の利益が出てほしいです。
損失は嫌ですね(笑)

今回はスマホから書いているので文字に色が付いていません。
読みにくくてすみませんm(_ _)m

それでは、またいつか!